つづきはwebで

Googleこわい

SH予告編捜索

 

執拗にアクセスし続けてたら日本語版予告きた

・”ワトソン” ”ホームズ” って呼び合ってる待って

・ストーリーのところ、「冥界からやってきた敵を相手に」って書いてあるけど大丈夫か

英語版でしか上がってない予告がより冥界感ある


Sherlock: The Abominable Bride Trailer #3

・拳銃二刀流の花嫁にホームズ&ワトソンってもはや屍者の帝国しか出てこないんだけどたぶん私の勉強不足だと信じたい

・ジョンが19世紀ワトソンなのかコスプレ好きのおじさんなのかわからない

・マフラーを巻く代わりに鹿撃ち帽を被るんですね!!!

・マークさんとしてのマイクロフト兄さんを初めて見たんですが違和感しかない

英語版予告とほとんど同じだけど唯一違うフォントは英語版予告のほうがかっこいい

・タイトル名+trailerで検索して遊んでたら出てきたやつ 日本語版未公開シーン多数


Sherlock: The Abominable Bride - Inception Style Trailer

 ヴィクトリア朝でも死体に鞭打つシャーロックは健在のようで何より

 

人生間違いだらけだったけどあのとき間違ってなければこの作品に出会っていた自分はいなかったかもしれないと考えて自分の幸福さに感激して号泣するくらいには好き